べっちべちにしてやんよっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1アカフレンド整理

フレンド整理します!

大げさにいえば、1アカ解散です。
最近過疎も激しくなってきたので・・・w

それで結構前にグルチャでも言いましたが、
週1の定期主催はやめにします。




はい、では本題のフレンド整理へ


対象
・対戦回数が50戦未満の方(9人)
これはわかると思うのでフレンドコードはここには載せません。

・最近見かけない方(4人)
4125-5197-7623
2921-9242-3569
4941-7172-7474
1462-8258-6262

以上13人の方です。
今回は継続という形はなしの方向で行きます。
申し訳ないのですが完全に削除ということで・・・

13名の方、今までありがとうございました!

何か質問があれば個チャやらコメントなどお願いします!




  1. 2010/11/21(日) 15:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 模擬交流戦!>>

コメント

すいません。。参加できなくて。。。


今までありがとうございました!
  1. 2010/11/23(火) 15:50:43 |
  2. URL |
  3. ファルア #-
  4. [ 編集 ]

;;

最近金9~のリアル用事が入ってしまって参加できませんでしたorz

定期主催今までお疲れ様でしたー
これからもがんばってください^^
動画楽しみにしてますb
  1. 2010/12/05(日) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. むくねこ #jM7IcCvA
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 13:04:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/30(水) 05:59:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicobecchi.blog133.fc2.com/tb.php/31-362d00ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
