べっちべちにしてやんよっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1アカフレンド整理

フレンド整理します!

大げさにいえば、1アカ解散です。
最近過疎も激しくなってきたので・・・w

それで結構前にグルチャでも言いましたが、
週1の定期主催はやめにします。




はい、では本題のフレンド整理へ


対象
・対戦回数が50戦未満の方(9人)
これはわかると思うのでフレンドコードはここには載せません。

・最近見かけない方(4人)
4125-5197-7623
2921-9242-3569
4941-7172-7474
1462-8258-6262

以上13人の方です。
今回は継続という形はなしの方向で行きます。
申し訳ないのですが完全に削除ということで・・・

13名の方、今までありがとうございました!

何か質問があれば個チャやらコメントなどお願いします!




  1. 2010/11/21(日) 15:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

模擬交流戦!

ちょっと交流戦したい気分だったので主催してみました!
チームは抽選王で決めました!

Aチーム
koroさん
ふれあさん
ぴゅれさん
ばろさん
あきちがいさん
そらさん


Bチーム
わかさん
ぴすさん
くろこまさん
もすさん
せきと!さん
自分


以上12人でした!


★結果
表:せきと!さん
11.14_模擬交流戦



377-499でBチームの勝ちでした!




やっぱり交流戦って面白いですね!
普段のルームとは違った面白さがあるっていうね!(*´ω`*)

しかし個人成績はちょっと悪かった気がする・・
あと赤甲羅誤射したりとかミスも多かったな(´・ω・`)
もっと頑張らな・・・

それともう少ししたらチーム作ろうかなぁ・・なんて思ってたりw
まだ未定ですけどねw

ではでは、今回参加してくださった11人の方、本当にありがとうございました!
  1. 2010/11/14(日) 23:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
