べっちべちにしてやんよっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3アカについて

このアカウント【0432-1146-9647】では主に突発などでルームを開いたりしていました!
それで今回はフレンド整理をしたいと思います!

とりあえず固定フレンドさんと仮フレンドさんに分けました。
固定フレンドさんは、こちらからフレンドを申し込みに行った人で
仮フレンドさんは、突発で来てくださった人という感じで分けました

固定フレンドさんはそのまま継続です!
仮フレンドさんについては継続希望コメントをいただければ継続というかたちで行きたいと思います!

【固定フレンドさん】
あめりんさん
明日香さん
とまさん
ねぇろさん
ぴゅれさん
トミー(兄貴)さん
はやてさん
ばろんさん
ずーさん

【仮フレンドさん】
じゅげむさん
ワナナ、さん
おくぼーさん
おくぼーさん
ちゃーはんさん
りぼんにゃんさん
しぃまさん
catさん
てぃよさん
あきちがいさん
ハレルーヤさん
くうかさん
あとむさん
Redさん
くろこまさん
としーさん


仮フレンドさんの継続希望は11月5日いっぱいまで受け付けます!
  1. 2010/10/29(金) 14:44:42|
  2. フレンド関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10月23日2期主催について!

タイトル通り主催しますー!

10月23日(土)21時~


1戦目

コース縛りチーム戦


○内容
適当に選んだ!理由はほとんどない!(`・ω・´)←
1レース目GBAヘイホービーチ
2レース目ワリオこうざん
3レース目メイプルツリーハウス
4レース目キノコキャニオン




2戦目

縛り個人戦


○内容
厨(?)とか言われてたりよく使われるキャラ、マシンの組み合わせを禁止にしてみようかな!ってことで
・デイジー+マッハバイク
・ファンキーコング+スーパーバウザー
・中量Mii+マッハバイク
以上の組み合わせを禁止に

これ以外の組み合わせならなんでもおkです!(*´ω`*)
コースは自由で!

3戦目

縛りなしふうせんバトル


4戦目

縛りなし個人戦



人数いれば延長戦します!(*´ω`*)


てか目チカチカすr←
色使いすぎたなw

あ!参加表明いただけると嬉しかったり!←
でも別になくても大丈夫です!


ではでは!
  1. 2010/10/23(土) 18:40:09|
  2. 主催情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリカPart37

  1. 2010/10/03(日) 09:49:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリカPart36

  1. 2010/10/03(日) 09:47:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年記念ベッチーナの作り方

  1. 2010/10/03(日) 09:45:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
