べっちべちにしてやんよっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3アカについて

このアカウント【0432-1146-9647】では主に突発などでルームを開いたりしていました!
それで今回はフレンド整理をしたいと思います!

とりあえず固定フレンドさんと仮フレンドさんに分けました。
固定フレンドさんは、こちらからフレンドを申し込みに行った人で
仮フレンドさんは、突発で来てくださった人という感じで分けました

固定フレンドさんはそのまま継続です!
仮フレンドさんについては継続希望コメントをいただければ継続というかたちで行きたいと思います!

【固定フレンドさん】
あめりんさん
明日香さん
とまさん
ねぇろさん
ぴゅれさん
トミー(兄貴)さん
はやてさん
ばろんさん
ずーさん

【仮フレンドさん】
じゅげむさん
ワナナ、さん
おくぼーさん
おくぼーさん
ちゃーはんさん
りぼんにゃんさん
しぃまさん
catさん
てぃよさん
あきちがいさん
ハレルーヤさん
くうかさん
あとむさん
Redさん
くろこまさん
としーさん


仮フレンドさんの継続希望は11月5日いっぱいまで受け付けます!
  1. 2010/10/29(金) 14:44:42|
  2. フレンド関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フレンド募集抽選結果

たくさんの応募ありがとうございました!
1アカ、2アカとも溢れましたので抽選というかたちで決めさせていただきました!
今回残念ながら外れてしまった人はまた次の機会にでもよかったらご応募ください(´;ω;`)


では発表しまする!
















1アカ
1aka.jpg





2アカ
2aka.jpg







以上6名の方おめでとうございます!
近日中にSkypeの個チャの方を送らせていただきます!

フレンドリスト


ではでは!
  1. 2010/09/13(月) 07:40:41|
  2. フレンド関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フレンド整理と募集!

フレンド整理します!
そしてフレンド募集もします!

とりあえず追記へ! 続きを読む
  1. 2010/09/05(日) 23:57:39|
  2. フレンド関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

2アカフレンド整理

終了しました!

2アカフレンド整理します!

3953-8046-8080

0217-2394-3728

1033-2319-5432

1892-2251-8493


以上4名です。

継続希望の方は7月25日(日)いっぱいまでにコメントをお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 23:59:19|
  2. フレンド関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1アカフレンド募集

終了しました!


つい最近2アカのフレンドを募集していましたが
今回は1アカで募集させていただきます。
1アカでは毎週金曜22時から定期主催をしています。
今のところ野良で走ることは1アカより2アカのほうが多いです。

条件としては
・Skypeを持っている
・毎週金曜22時の主催に基本的に参加できる人


この2つです。

枠はまだ未定です。
閉め切りも未定です。

以下コピってお使いください。
非公開でコメントしてくださいね!

【名前】べっち

【性別】男

【SkypeID】qawsedrftgyhujikolp

【ブログ】http://

【実況者or非実況者】実況者

【フレンドコード】5455-9763-6325

【よく使うキャラ】デイジー/Mii

【よく使うマシン】マッハバイク/おまる

【inする時間帯】平日21時~ 休日お昼以降?

【レート】8800(?)

たくさんのご応募お待ちしております(`・ω・´)
  1. 2010/06/28(月) 21:00:38|
  2. フレンド関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
