べっちべちにしてやんよっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月23日2期主催について!

タイトル通り主催しますー!

10月23日(土)21時~


1戦目

コース縛りチーム戦


○内容
適当に選んだ!理由はほとんどない!(`・ω・´)←
1レース目GBAヘイホービーチ
2レース目ワリオこうざん
3レース目メイプルツリーハウス
4レース目キノコキャニオン




2戦目

縛り個人戦


○内容
厨(?)とか言われてたりよく使われるキャラ、マシンの組み合わせを禁止にしてみようかな!ってことで
・デイジー+マッハバイク
・ファンキーコング+スーパーバウザー
・中量Mii+マッハバイク
以上の組み合わせを禁止に

これ以外の組み合わせならなんでもおkです!(*´ω`*)
コースは自由で!

3戦目

縛りなしふうせんバトル


4戦目

縛りなし個人戦



人数いれば延長戦します!(*´ω`*)


てか目チカチカすr←
色使いすぎたなw

あ!参加表明いただけると嬉しかったり!←
でも別になくても大丈夫です!


ではでは!
  1. 2010/10/23(土) 18:40:09|
  2. 主催情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べっち杯1期定期主催について

今までは
・1戦目個人戦
・2戦目チーム戦
・3戦目個人戦
というかたちで進めていましたが
あまりにもチーム戦の状況がいろいろと酷く実際にこれはちょっと・・・っていう声も一部メンバーから聞いているので7月30日の主催からチーム戦を風船バトルに変更します!
ポイントはチーム戦と同じく勝ったチームに5ポイントです。

そして8月6日、8月13日は自分の都合でルームを開くことができません。
申し訳ないです(´・ω・`)

以上お知らせでした!
  1. 2010/07/27(火) 23:14:03|
  2. 主催情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回2期べっち杯

7月17日(土)22時から行います!

1戦目グランプリ個人戦
僕は実況撮ります(`・ω・´)

2戦目グランプリチーム戦
初期キャラ縛り(隠しキャラ以外を使ってください。)

3戦目風船バトル
べっちべちにしてやんよ!

4戦目グランプリ個人戦
ガチ(`・ω・´)

延長戦(?)

とりあえずこんな感じで予定してます!
2戦目以降通話します(`・ω・´)

ではでは!
  1. 2010/07/11(日) 16:50:46|
  2. 主催情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回2期べっち杯

22日でフレンド募集閉め切るので新規フレンドさんとの初顔合わせ的な感じで24日(木)21時から主催します!

1戦目チーム戦!

2戦目ガチ個人戦!
僕は動画取ります!
3戦目ふうせんバトル!

以下延長戦(?)

毎回ルームとルータを抜くので3分ほどお待ちください。

ではでは!
  1. 2010/06/24(木) 22:40:17|
  2. 主催情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
